株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【スタッフ紹介】事務・山辺 裕美(やまべ ひろみ)」

Columnコラム

トップページ > コラム > スタッフ紹介 > 【スタッフ紹介】事務・山辺 裕美(やまべ ひろみ)

POSTED/2022.11.15

CATEGORY/ スタッフ紹介

【スタッフ紹介】事務・山辺 裕美(やまべ ひろみ)

こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国の吉岡です。

 

リフォームやリノベーションを依頼するにあたり、どんなスタッフや職人が対応してくれるのか?皆様とても気になるところではないでしょうか。

そこで、当社スタッフを1名ずつ紹介させていただきます!今回は事務の山辺 裕美(やまべ ひろみ)です!

 

勤続年数を教えてください。

2022年10月で23年になりました。

 

普段の業務内容を教えてください。

主に請求業務の事務を担当しています。

 

入社した理由や経緯を教えてください。

前職は今とは全く違う仕事をしていました。職業訓練校でパソコン・簿記資格を取得し、そのスキルを活かしたいと思い入社しました。

 

仕事のやりがい・醍醐味はどういった点にありますか?

お客様よりお褒めのお言葉をいただいたときは、やっぱり嬉しいです。「この会社に入社して本当によかった⋯!」と感じます。

アズマ四国の自慢できるところ・強みは何ですか?

お客様に親身になって対応できるところ。そして、社員みんなが一致団結できるところです。

 

趣味は何ですか?休日は何をされていますか?

ショッピングや子どもとのお出かけです♪

 

これからご自身の家をリノベーション(or新築)するとしたら、どんな家にしたいですか?

家事動線にはこだわりたいです。掃除がしやすい家が理想です!

 

今回は事務の山辺をご紹介しました。次回のスタッフ紹介もお楽しみに⋯!

こちらの記事もおすすめ

Ranking