株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【スタッフ紹介】営業課・林 加奈子(はやし かなこ)」

Columnコラム

トップページ > コラム > スタッフ紹介 > 【スタッフ紹介】営業課・林 加奈子(はやし かなこ)

POSTED/2023.05.23

CATEGORY/ スタッフ紹介

【スタッフ紹介】営業課・林 加奈子(はやし かなこ)

こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国の栗本です。

 

リフォームやリノベーションを依頼するにあたり、どんなスタッフや職人が対応してくれるのか?皆様とても気になるところではないでしょうか。

そこで、当社スタッフを1名ずつ紹介させていただきます!今回は営業課林 加奈子(はやし かなこ)です!

 

―勤続年数を教えてください。

2023年4月で6カ月になりました。

 

―普段の業務内容を教えてください。

主に設計業務を行なっています。3D CADを使ったプラン作成、パース作成などです。

 

―入社した理由や経緯を教えてください。

面接時に、今後展開していきたい事業の話を熱く語っていただいたことが印象に残りました。こんなに建築が好きな方と一緒に働くことができたら楽しいだろうな、と思い入社を決めました。

 

―仕事のやりがい・醍醐味はどういった点にありますか?

一番嬉しかったのは、ご年配のお客様から「この家に住んでいたら健康になれる!」と言っていただいたことです。大変な現場でしたが一設計士として勉強になりましたし、苦労も吹き飛びました!

 

―これからの目標を教えてください。

今はインテリアコーディネーターの資格を取ろうと思っています。興味を持ったことは、これからどんどん学びたいです!

 

―アズマ四国の自慢できるところ・強みは何ですか?

煮詰まっていたり、悩んでいたりしても、誰かが絶妙なタイミングで声をかけてくれるチームワークです。

―趣味は何ですか?休日は何をされていますか?

子どもたちもずいぶん大きくなり、自由に過ごせる時間が増えたので、主人とお出かけしています。最近はコストコでたくさん買い物してきました!

 

―これからご自身の家をリノベーション(or新築)するとしたら、どんな家にしたいですか?

絶対に平屋にします!

1人でいても家族といても心地よい家で、素材をはじめ、長く大切に使えるものに囲まれた暮らしをしたいです。

 

今回は営業課の林をご紹介しました。次回のスタッフ紹介もお楽しみに⋯!

 

 

■==■■==■■==■■==■■==■

『心地よい豊かな日常へ。』

 

アズマ四国がみなさまに提供したいのは、

みなさまの大切なお家に、これまで以上の価値をプラスすること。

「今こんな暮らしがしたい」「将来あんな生活がしたい」を実現すること。

 

経験豊富なスタッフがチームとなり想像を超える「心地よい暮らし」と「豊かな日常」をご提供します。

 

住所:徳島県阿南市羽ノ浦町岩脇ヌクミ51番地 

TEL:0120-44-5638

 

ホームページはこちら

https://azumashikoku.com/

 

公式ブログはこちら

https://azumashikoku.com/column/

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/azumashikoku/

■==■■==■■==■■==■■==■

こちらの記事もおすすめ