株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【スタッフ紹介】営業課・三品 幸博(みしな ゆきひろ)」

Columnコラム

トップページ > コラム > スタッフ紹介 > 【スタッフ紹介】営業課・三品 幸博(みしな ゆきひろ)

POSTED/2023.01.17

CATEGORY/ スタッフ紹介

【スタッフ紹介】営業課・三品 幸博(みしな ゆきひろ)

 

こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国の栗本です。

 

リフォームやリノベーションを依頼するにあたり、どんなスタッフや職人が対応してくれるのか?皆様とても気になるところではないでしょうか。

そこで、当社スタッフを1名ずつ紹介させていただきます!今回は建築リフォーム部の三品 幸博(みしな ゆきひろ)です!

 

―勤続年数を教えてください。

2022年で9年になりました。

 

―普段の業務内容を教えてください。

リフォームプランのご提案からお見積り作成、契約、現場管理、お引き渡し、アフターフォローに至るまで、一連の業務を行っております。また、社内においては工事物件担当者の差配、各種書類のチェック、見積書の検印なども行なっています。

 

―入社した理由や経緯を教えてください。

他県からの移住を機に仕事を探していたところ当社のホームページを見つけ、アットホームな会社の雰囲気に惹かれ入社を希望しました。

 

―仕事のやりがい・醍醐味はどういった点にありますか?

工事引き渡し後のお客様の笑顔を見たときや、「アズマ四国に頼んでよかった」と言っていただけたときが、一番嬉しい瞬間です。

 

―これからの目標を教えてください。

「工事を頼むならアズマ四国に!」と、一番に相談していただける会社にしていきたいです。

 

―アズマ四国の自慢できるところ・強みは何ですか?

お客様に寄り添った提案力やサービス、そして地域密着の迅速な対応。経験豊富なスタッフが大勢いるところも強みだと思います。

 

 

―趣味は何ですか?休日は何をされていますか?

キャンプ、音楽鑑賞、メダカの飼育が趣味です。

週末は愛車のバンライフも楽しんでいます。

 

―これからご自身の家をリノベーション(or新築)するとしたら、どんな家にしたいですか?

豊かな採光と開放感あふれる空間で、エアコンなしでも快適な生活が送れる家にしたいです。オーディオ&シアタールームは必ずつくりたいですね♪

 

今回は建築リフォーム部の三品をご紹介しました。次回のスタッフ紹介もお楽しみに⋯!

こちらの記事もおすすめ

Ranking