株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【スタッフ紹介】工務課・岡田 享(おかだ きょう)」

Columnコラム

トップページ > コラム > スタッフ紹介 > 【スタッフ紹介】工務課・岡田 享(おかだ きょう)

POSTED/2022.12.15

CATEGORY/ スタッフ紹介

【スタッフ紹介】工務課・岡田 享(おかだ きょう)

こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国の吉岡です。

 

リフォームやリノベーションを依頼するにあたり、どんなスタッフや職人が対応してくれるのか?皆様とても気になるところではないでしょうか。

そこで、当社スタッフを1名ずつ紹介させていただきます!今回は工務課の岡田 享(おかだ きょう)です!

 

―勤続年数を教えてください。

2022年10月で6年半になりました。

 

―普段の業務内容を教えてください。

リフォームや改修工事の現場監督をしています。具体的には、職人さんの段取りや、材料の発注作業があります。

 

―仕事のやりがい・醍醐味はどういった点にありますか?

工事完了後、お客様から喜びの声をいただいたり、嬉しそうな姿を見られたりすることが、この仕事の大きな魅力です。

 

―これからの目標を教えてください。

今以上にお客様とのコミュニケーションを増やし、できる限り要望に応えたいです。自分の経験値を増やすことで、臨機応変に対応できるようになりたいです。資格取得も目指します。

 

―アズマ四国の自慢できるところ・強みは何ですか?

個性のあるスタッフが集まり、それぞれの強みや専門を活かせるところ。また、何事においても手抜きせず、丁寧に行うところです。

―趣味は何ですか?休日は何をされていますか?

スポーツ全般が好きで、最近はゴルフにハマっています。また、地元のイベントや行事にも積極的に参加しています。

 

―これからご自身の家をリノベーション(or新築)するとしたら、どんな家にしたいですか?

広いLDKで収納がたくさんある平屋が理想です!

 

今回は工務課の岡田をご紹介しました。次回のスタッフ紹介もお楽しみに⋯!

こちらの記事もおすすめ