株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「建築リフォーム部・豊崎 尚志(とよさき なおし )」

Columnコラム

トップページ > コラム > スタッフ紹介 > 建築リフォーム部・豊崎 尚志(とよさき なおし )

POSTED/2022.09.15

CATEGORY/ スタッフ紹介

建築リフォーム部・豊崎 尚志(とよさき なおし )

こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国の吉岡です。

 

リフォームやリノベーションを依頼するにあたり、どんなスタッフや職人が対応してくれるのか?皆様とても気になるところではないでしょうか。
そこで今回から、当社スタッフを1名ずつ紹介させていただきます!今回は建築リフォーム部の豊崎 尚志(とよさき なおし)です!

 

―勤続年数を教えてください。
2022年で、ちょうど22年になりました!

 

―普段の業務内容を教えてください。
お客様宅への訪問、現場管理、チラシの作成やイベント企画など、様々な営業活動を行なっています。

 

―仕事のやりがい・醍醐味はどういった点にありますか?
工事完了後にお客様の笑顔や喜ぶ姿を見るのが、いちばんの醍醐味です。また、考えることが好きなので、イベントを企画しているときはやりがいを感じます。

 

―これからの目標を教えてください。
年間の売上や資格取得など、会社としても個人としても高い目標を持ってチャレンジしていきたいです。

 

―アズマ四国の自慢できるところ・強みは何ですか?
お客様目線に立ってご提案できるところと、安心できる施工。そして、色々な個性を持ったスタッフに恵まれているところです。

 

―趣味は何ですか?休日は何をされていますか?
釣りが好きです。読書も少々。

 

―これからご自身の家をリノベーション(or新築)するとしたら、どんな家にしたいですか?
使いやすいLDKと充実した収納を備えた、機能性の高い平屋がいいですね。

 

今回は建築リフォーム部の豊崎をご紹介しました。次回のスタッフ紹介もお楽しみに⋯!

こちらの記事もおすすめ

Ranking