株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【お客様の声】阿南市・K様からのお声」

Columnコラム

トップページ > コラム > お客様の声 > 【お客様の声】阿南市・K様からのお声

POSTED/2023.02.28

CATEGORY/ お客様の声

【お客様の声】阿南市・K様からのお声

 

こんにちは!リフォーム会社アズマ四国の栗本です。

当社はOB様からのご紹介や口コミでご依頼をいただくことが多く、1度ご依頼をいただくとその後も長くお付き合いさせていただくことが多いです。

そこで、当社にご依頼いただいたお客様からの貴重なお声をご紹介したいと思います。今回は、阿南市・K様からのお声です!

 

以下、お客様からいただいたアンケート結果です!

 

□当社にご依頼いただいたきっかけ・理由は何ですか?

 以前トイレのリフォームをしていただいた際、職人さんたちの印象がとても良かったので、今回お風呂のリフォームもお願いしました。

 

□お問い合わせ〜打ち合わせまでの当社の対応・提案内容はいかがでしたか?

 家族の希望どおりにきちんと対応していただき、今回も好印象でした。

 

□着工〜お引き渡しまでの当社の対応・職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

 着工も引き渡しも、私たちがお願いした日にきちんと間に合わせてくれたので本当に良かったです。職人さんもやはり皆さん印象が良く、仕事もきれいでした。

 

□今回の施工内容で特に気に入っている箇所はありますか?

 トイレお風呂も古くて不便だったのですが、新しくなってとても快適になりました。トイレは洋式になって膝を曲げなくていいので楽になりましたし、お風呂は足を伸ばしてゆっくり入れるようになりました。

 

□実際の住み心地はいかがですか?

 足腰が弱い家族がいるのですが、トイレやお風呂がとても使いやすくなって毎日快適になりました。

 

□総合評価をお願いします(大満足・満足・普通・やや不満・不満の中からお選びください)。

大満足

 

□その他ご意見・ご感想がありましたらお願いいたします。

途中でお願いしたことでも、嫌な顔ひとつせずその都度きちんと対応していただき、家族みんな感謝しております。本当にお世話になりました。また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

 

K様から再びご依頼をいただけたこと、大変光栄でした。当社の職人の様子をしっかり見て評価していただき、ありがとうございます。水廻りが新しくなると、毎日の生活の質がぐんと向上します。K様にもそれを実感していただけたようで何よりです!お身体にお気をつけて、末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

こちらの記事もおすすめ

Ranking