株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【お客様の声】阿南市・M様からのお声」

Columnコラム

トップページ > コラム > お客様の声 > 【お客様の声】阿南市・M様からのお声

POSTED/2023.03.30

CATEGORY/ お客様の声

【お客様の声】阿南市・M様からのお声

 

こんにちは!リフォーム会社アズマ四国の栗本です。

当社はOB様からのご紹介や口コミでご依頼をいただくことが多く、1度ご依頼をいただくとその後も長くお付き合いさせていただくことが多いです。

そこで、当社にご依頼いただいたお客様からの貴重なお声をご紹介したいと思います。今回は、玄関ドアサッシの工事をしていただいた阿南市M様からのお声です!

 

以下、お客様からいただいたアンケート結果です!

 

□当社にご依頼いただいたきっかけ・理由は何ですか?

 最初はチラシがきっかけでした。チラシに自宅によく似た家の写真が載っていて、なんとなく電話をかけてみました。

 

□お問い合わせ〜打ち合わせまでの当社の対応・提案内容はいかがでしたか?

 依頼した後の打合せ・見積もりは、スピーディー丁寧に対応していただけてよかったです。

 

□着工〜お引き渡しまでの当社の対応・職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

 職人さんたちは優しく印象の良い方ばかりで、仕事もしっかりしていただけてとてもよかったです。

 

□今回の施工内容で特に気に入っている箇所はありますか?

 自宅は輸入住宅20年経つのですが、腐敗していた木製の窓枠をすべて交換していただき、玄関も新しくしていただいて、とても快適になりました。取り替えていただいた箇所はすべて気に入っています。

 

□実際の住み心地はいかがですか?

 台風が来ても心配いらないので最高です!

 

□総合評価をお願いします(大満足・満足・普通・やや不満・不満の中からお選びください)。

 大満足

 

□その他ご意見・ご感想がありましたらお願いいたします。

 今後またリフォームが必要になった際はぜひお願いいたします!

 

「チラシに自宅に似た家が載っていた」という偶然から、当社にお問合せいただいたM様。輸入住宅でメンテナンスに苦労されていたようです。2回ほどリフォームをさせていただき、大変快適になったと喜んでいただけて嬉しかったです!今後も末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

こちらの記事もおすすめ

Ranking