株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【お客様の声】阿南市・S様からのお声」

Columnコラム

トップページ > コラム > お客様の声 > 【お客様の声】阿南市・S様からのお声

POSTED/2023.01.31

CATEGORY/ お客様の声

【お客様の声】阿南市・S様からのお声

 

こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国の栗本です。

当社はOB様からのご紹介や口コミでご依頼をいただくことが多く、1度ご依頼をいただくとその後も長くお付き合いさせていただくことが多いです。

そこで、当社にご依頼いただいたお客様からの貴重なお声をご紹介したいと思います。
今回は、阿南市・S様からのお声です!

 

以下、お客様からいただいたアンケート結果です!

 

□当社にご依頼いただいたきっかけ・理由は何ですか?

 自宅と会社が近く、以前に浴室、洗面所、トイレのリフォームをしてもらいました。その際とても丁寧な仕事ぶりだったため、今回もお願いしました。

 

□お問い合わせ〜打ち合わせまでの当社の対応・提案内容はいかがでしたか?

 長い時間をかけて相談に乗ってもらい、展示場にも同行してもらい、よく説明していただきました。

 

□着工〜お引き渡しまでの当社の対応・職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

 みなさん印象良く、丁寧な仕事だったと思います。

 

□今回の施工内容で特に気に入っている箇所はありますか?

 システムキッチンを取り囲む壁のパネルがすっきりしている点です。

 

□実際の住み心地はいかがですか?

 まずまず快適に住んでいます。

 

□総合評価をお願いします(大満足・満足・普通・やや不満・不満の中からお選びください)。

 満足

 

□その他ご意見・ご感想がありましたらお願いいたします。

 一点、食洗機の乾燥が十分でないのが残念なポイントでした。

 

S様から再びご依頼をいただき、大変光栄でした!
食洗機の性能にご満足いただけなかったようで、大変申し訳ございません。
設備についてさらに知識を深め、最適なものをご提案できるように努力したいと思います。
何かご不明点、お困りごとなどございましたらいつでもご連絡くださいませ!

こちらの記事もおすすめ

Ranking