株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【お客様の声】阿南市・Y様からのお声」

Columnコラム

トップページ > コラム > お客様の声 > 【お客様の声】阿南市・Y様からのお声

POSTED/2021.12.14

CATEGORY/ お客様の声

【お客様の声】阿南市・Y様からのお声

こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国の吉岡です。

当社はOB様からのご紹介や口コミでご依頼をいただくことが多く、1度ご依頼をいただくとその後も長くお付き合いさせていただくことが多いです。
そこで、当社にご依頼いただいたお客様からの貴重なお声をご紹介したいと思います。
今回は、阿南市・Y様からのお声です!Y様邸は、2021年9月から自宅のリノベーションを手掛けさせていただいております。

Contents

当社にご依頼いただいたきっかけ・理由は何ですか?

 前社長さんと知り合うきっかけがあり、同郷であることを知りました。そのご縁で何度か自宅の改装やエクステリアをお願いし、その仕上がりに満足しておりました。そこで今回も、自宅のリノベーションをお願いすることにしました。

お問い合わせ〜打ち合わせまでの当社の対応・提案内容はいかがでしたか?

 こちらの予算の範囲内で、知識と経験に基づいた様々な提案をしていただきました。こちらの要望をしっかり汲んでいただき、満足しています。

着工〜お引き渡しまでの当社の対応・職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

 耐震性と居住性を両立させるため細かな要望を聞いていただき、期待通りの仕上がりにしていただきました。住むのはまだこれからですが、きっととても快適な暮らしになるだろうと思っています。

今回の施工内容で特に気に入っている箇所はありますか?

 キッチン回りの動線です。キッチンの周りをぐるりと回れる回遊動線が、非常に使いやすいです孫たちが走り回る姿が目に浮かび、今からとても楽しみです。

総合評価をお願いします(大満足・満足・普通・やや不満・不満の中からお選びください)。


満足

その他ご意見・ご感想がありましたらお願い致します。


これから実際に生活するなかで新たな気付きがあるかもしれませんので、「満足」という評価にさせていただきました。何かお願いすることがある時には、また変わらぬお付き合いをお願い致します。

こちらの記事もおすすめ

Ranking