株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「阿南市・K様からのお声」

Columnコラム

トップページ > コラム > お客様の声 > 阿南市・K様からのお声

POSTED/2022.08.30

CATEGORY/ お客様の声

阿南市・K様からのお声

こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国の吉岡です。
当社はOB様からのご紹介や口コミでご依頼をいただくことが多く、1度ご依頼をいただくとその後も長くお付き合いさせていただくことが多いです。
そこで、当社にご依頼いただいたお客様からの貴重なお声をご紹介したいと思います。今回は、阿南市・K様からのお声です!

K様邸は、築25年の木造2階建て。キッチン、お風呂、洗面、トイレ、給湯器などの水回り設備の交換と内装工事、そして外壁塗装などのリフォームをさせていただきました。

以下、お客様からいただいたアンケート結果です!

当社にご依頼いただいたきっかけ・理由は何ですか?
最初のきっかけは、新聞の折り込みチラシでした。地元企業であることと、見積もりをいただいた際に内容が詳しく提示されており、非常に信頼できると感じて依頼に至りました。

お問い合わせ〜打ち合わせまでの当社の対応・提案内容はいかがでしたか?
親切丁寧で、大変好感が持てました。要望に対しては各分野に精通している方にアドバイスをいただき、納得できる判断・選択ができました。

着工〜お引き渡しまでの当社の対応・職人の仕事ぶりはいかがでしたか?
半導体不足による部品の遅延等があったにも関わらず、納期を厳守していただきました。職人の方は礼儀正しく、一生懸命仕事に取り組んでくださって感心しています。

今回の施工内容で特に気に入っている箇所はありますか?
内外装ともに期待以上の出来栄えで、大変満足しています。

実際の住み心地はいかがですか?
快適に生活できております。

総合評価をお願いします(大満足・満足・普通・やや不満・不満の中からお選びください)。
大満足

その他ご意見・ご感想がありましたらお願いいたします。
工事前の養生がしっかりしており、完了後の美装工事も丁寧で、大変好感が持てました。

 

こちらの記事もおすすめ

Ranking