株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「小松島市・K様からのお声」

Columnコラム

トップページ > コラム > お客様の声 > 小松島市・K様からのお声

POSTED/2022.06.30

CATEGORY/ お客様の声

小松島市・K様からのお声

こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国の吉岡です。
当社はOB様からのご紹介や口コミでご依頼をいただくことが多く、1度ご依頼をいただくとその後も長くお付き合いさせていただくことが多いです。
そこで、当社にご依頼いただいたお客様からの貴重なお声をご紹介したいと思います。今回は、阿南市・K様からのお声です

 

K様邸は、既存の倉庫を壊して新築したケースです。4LDK+納戸+ロフト+物置と大きなお家で、広いLDKに、車や音楽など様々な趣味を楽しめる空間が魅力です。

 

以下、お客様からいただいたアンケート結果です!

 

□当社にご依頼いただいたきっかけ・理由は何ですか?
アズマ四国会長が経営する宿「花瀬庵」のリフォームを拝見し、「ここのような、家族がLDKに集える造りの家がいいな」と感じたのがきっかけです。

 

□お問い合わせ〜打ち合わせまでの当社の対応・提案内容はいかがでしたか?
私たちの要望を聞いていただき、最初に作成していただいた図面が私たちの理想の家に非常に近く、驚いたのを覚えています。いつも私たちの考えを尊重し、迅速な対応と的確な提案をしていただいたと思います。

 

□着工〜お引き渡しまでの当社の対応・職人の仕事ぶりはいかがでしたか?
何度か急な変更をお願いしましたが、スムーズな段取りで予定通り引き渡していただき、感謝しています。また、新築した家の隣に住んでいたため、職人さんが楽しそうに仕事をしてくれている様子をいつも拝見していました。見ていてとても気持ちが良かったです。

 

□今回の施工内容で特に気に入っている箇所はありますか?
一番気に入っているのは、木造でここまで広い空間を確保できた、みんなが集えるLDK。そして試行錯誤していただき完成した、傾斜45度のランドリーシューター(写真2枚目)。本当に便利で、2階リビングのこの家ではなくてはならない設備です。

 

□実際の住み心地はいかがですか?
最高です!おかげさまで非常に快適な生活を送ることができています。家の前は大きなトラックが1日に何度も通りますが、気密性・遮音性に優れているため全く気にならず、以前住んでいた家との違いに驚いています。

 

□総合評価をお願いします(大満足・満足・普通・やや不満・不満の中からお選びください)。
大満足

 

□その他ご意見・ご感想がありましたらお願いいたします。
部材の調達からコスト面まで非常に厳しい世情のなか、当初の予定と予算通りに建築してくださり、この完成度は素晴らしいです。細部にまで思いやりが感じられる、プロの仕事に感謝しています。我々の想いが詰まったこのドリームハウスは、アズマ四国様に依頼したからこそできた、最高傑作です!


□アズマ四国からのコメント
この度はご依頼いただきありがとうございました。沢山のこだわりが詰まった住まいを一緒に造り上げることができ大変嬉しく思います。新居での新しい暮らしを楽しんでください。

こちらの記事もおすすめ

Ranking