株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【お客様の声】阿南市・I様からのお声」

Columnコラム

トップページ > コラム > お客様の声 > 【お客様の声】阿南市・I様からのお声

POSTED/2022.10.27

CATEGORY/ お客様の声

【お客様の声】阿南市・I様からのお声

こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国の吉岡です。

当社はOB様からのご紹介や口コミでご依頼をいただくことが多く、1度ご依頼をいただくとその後も長くお付き合いさせていただくことが多いです。

そこで、当社にご依頼いただいたお客様からの貴重なお声をご紹介したいと思います。今回は、阿南市・I様からのお声です!

I様邸は元々1階が倉庫、2階が居室となっていた建物で、一度スケルトン状態にし、完全居室スペースへとリノベーションさせていただきました。

 

以下、お客様からいただいたアンケート結果です!

 

当社にご依頼いただいたきっかけ・理由は何ですか?

 自宅から近かったため。

 

お問い合わせ〜打ち合わせまでの当社の対応・提案内容はいかがでしたか?

 自宅から近く、事前の問い合わせなどもせずに伺いました。しかし丁寧な対応をしていただき、打ち合わせで何度も変更をお願いしてもすぐに対応していただきました。提案内容も大変満足しました。

 

着工〜お引き渡しまでの当社の対応・職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

 職人の方々はとても気さくに話をしてくださり、作業工程の説明なども分かりやすく丁寧で、大変安心感がありました。

 

今回の施工内容で特に気に入っている箇所はありますか?

 インナーガレージ、リビング、子ども部屋。

 

実際の住み心地はいかがですか?

 大変満足しています。

 

総合評価をお願いします(大満足・満足・普通・やや不満・不満の中からお選びください)

 満足

 

お近くにお住まいのI様邸を手掛けさせていただき、大変光栄でした!これからも末長いお付き合いをお願い致します。

こちらの記事もおすすめ

Ranking