株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【スタッフ紹介】営業課・黒川 昭仁(くろかわ あきひと)」

Columnコラム

トップページ > コラム > スタッフ紹介 > 【スタッフ紹介】営業課・黒川 昭仁(くろかわ あきひと)

POSTED/2023.07.11

CATEGORY/ スタッフ紹介

【スタッフ紹介】営業課・黒川 昭仁(くろかわ あきひと)

こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国の栗本です。

 

リフォームやリノベーションを依頼するにあたり、どんなスタッフや職人が対応してくれるのか?皆様とても気になるところではないでしょうか。

そこで、当社スタッフを1名ずつ紹介させていただきます!今回は営業課の黒川 昭仁(くろかわ あきひと)です!

 

―勤続年数を教えてください。

20年です。

 

―普段の業務内容を教えてください。

リフォームの訪問アポ取りから現場調査、見積り作成、契約、職人段取り、材料発注、着工時養生、現場打合せ、現場管理、清掃引渡し、事務処理に至るまで一連の業務を行っています。

 

―入社した理由や経緯を教えてください。

集団面接会場で面接したら採用されたので、入社しました。

 

―仕事のやりがい・醍醐味はどういった点にありますか?

自分でプラン作成や設計を行い、完成した現場でお客様が喜んでくださる姿を見た時にやりがいを感じます。また、自分の家ならここまでする、こうしたら快適な生活が送れるのではないかと考えて設計出来ることが醍醐味だと思います。

 

―これからの目標を教えてください。

できるだけお客様のイメージを現実化し、さらにプラスになる提案が出来るようにツールを使ったり、説明できる知識を増やしたりしたいです。

 

―アズマ四国の自慢できるところ・強みは何ですか?

何よりお客様の力になれるよう努力しているところです。チームワークを大切にして仕事をしているところや、新しいことにチャレンジしているところも強みだと思います。

 

―趣味は何ですか?休日は何をされていますか?

趣味は釣りです♪

休日は主に子供の野球のお手伝いをしています。家の周りの掃除や片付けもします。

 

―これからご自身の家をリノベーション(or新築)するとしたら、どんな家にしたいですか?

リノベーションをするには小さい家なので、新築にしたいです。

まず、食卓と座卓を置いてもキャッチボールができるくらい広いLDKに60インチの壁掛けテレビを設置します。お風呂はLIXILスパージュのテレビ付き。トイレは中に2箇所、外に1箇所作りたいです。こども部屋とトレーニング部屋、車2台が入りメンテナンスが出来る広いガレージも欲しいです。また、芝生の庭と、野球の練習ができるゲージ付の庭は必須です。こどもがやんちゃなので近隣に迷惑がかからない静かな場所に建てたいですね。

 

今回は営業課の黒川を紹介しました。次回のスタッフ紹介もお楽しみに⋯!

 

 

■==■■==■■==■■==■■==■

『心地よい豊かな日常へ。』

 

アズマ四国がみなさまに提供したいのは、

みなさまの大切なお家に、これまで以上の価値をプラスすること。

「今こんな暮らしがしたい」「将来あんな生活がしたい」を実現すること。

 

経験豊富なスタッフがチームとなり想像を超える「心地よい暮らし」と「豊かな日常」をご提供します。

 

住所:徳島県阿南市羽ノ浦町岩脇ヌクミ51番地 

TEL:0120-44-5638

 

ホームページはこちら

https://azumashikoku.com/

 

公式ブログはこちら

https://azumashikoku.com/column/

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/azumashikoku/

■==■■==■■==■■==■■==■

こちらの記事もおすすめ

Ranking