株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【リフォームコラム】アズマ四国の着工からお引き渡しまでの流れ」

Columnコラム

トップページ > コラム > ブログ > 【リフォームコラム】アズマ四国の着工からお引き渡しまでの流れ

POSTED/2021.11.16

CATEGORY/ ブログ

【リフォームコラム】アズマ四国の着工からお引き渡しまでの流れ

こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国の吉岡です。

リフォームをご依頼・ご契約いただき、いよいよ着工!
今回は、当社の着工からお引き渡しまでの主な進め方と流れをご紹介しますので、ご参考になれば幸いです!
ご依頼からご契約までの流れはこちら→


    着工
工事を開始する前に、工程表をお出しします。また、工事に際して配慮してほしいこと、不安なこと、緊急連絡先などの必要情報は、工事前にヒアリングシートにご記入いただくことで共有するようにしています。家具移動や家具セッティング、ご近所への挨拶回り、仮設トイレ・仮説風呂の貸し出し(有料)、粗大ゴミ処分(有料)なども行なっています。現場では室内禁煙を徹底し、お茶菓子は基本的に遠慮しております。

    工事完了・お引渡し
工事がひと通り終わりましたら、最終チェックを行います。お引き渡し時には設備の使い方などもきちんと説明させていただきますので、ご安心ください。また、工事終了後もご近所へのご挨拶をしています。

    保証書発行(※10万円以下の工事は除く)
お引き渡し時には、保証書を発行させていただきます。工事終了後もお問い合わせやお困りごとにはきちんと対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください!

工事中の様子を見てくださった現場のご近所さんから新たなご依頼をいただくこともあり、皆さま職人さんの仕事ぶりが素晴らしかった」「丁寧な挨拶だったと、アズマ四国の仕事ぶりを高く評価してくださいます。リフォームやリノベーションをお考えの方は、ぜひ安心してお問い合わせ・ご依頼いただければと思います!

 

こちらの記事もおすすめ

Ranking