株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【リフォームコラム】アズマ四国のアフターサービスについて」

Columnコラム

トップページ > コラム > ブログ > 【リフォームコラム】アズマ四国のアフターサービスについて

POSTED/2021.11.18

CATEGORY/ ブログ

【リフォームコラム】アズマ四国のアフターサービスについて

こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国の吉岡です。
今回は、当社のアフターサービスについてご説明させていただきます。
 
当社では、お引き渡し時に保証書を発行しております。
保証書の内容は、保証の対象になる内容と年数が記載されており、工事部位によって異なります。
また、工事後はアンケートを発送させていただき、お困りごとや不具合がないかを確認させていただいております。
当社近隣のお客様宅には、「住まいメイト」と呼ばれる女性スタッフが定期的に巡回するのも当社ならではの仕組み。「電話するまでもないと思っていた⋯」というちょっとした困りごとや、見過ごされていた不具合など、すぐに対応できるようにしています。
遠方の場合でも、当社にはメンテナンス専門の部署があり、お問い合わせやご依頼があった場合に対応させていただきます。細かく顧客情報も残して共有しておりますので、お問い合わせいただければすぐにお客様の工事内容が把握できますのでご安心ください。
工事が終わってからが、第二のお付き合いの始まりです。
末長く安心してお住まいいただけるよう、誠実なアフターフォローを心がけております。

こちらの記事もおすすめ

Ranking