株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【リフォームコラム】アズマ四国のご依頼からご契約までの流れ」

Columnコラム

トップページ > コラム > ブログ > 【リフォームコラム】アズマ四国のご依頼からご契約までの流れ

POSTED/2021.10.14

CATEGORY/ ブログ

【リフォームコラム】アズマ四国のご依頼からご契約までの流れ

こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国の吉岡です。

リフォームをご依頼いただく際、契約までどんな風に進んでいくのか気になりませんか?
契約を急かされるのではないか?と不安な方もいらっしゃるかもしれません。
今回は、当社の契約までの主な進め方と流れをご紹介しますので、ご参考になれば幸いです!

    お問合せ・ご相談
まずはお気軽にお電話ください。
内容をお伺いし、ご相談内容に適した担当者から折り返しご連絡させていただきます。

    ヒアリング・現地調査
依頼内容をお聞きしたら、お客様のご都合の良い日時に現地調査をさせていただきます。
訪問させていただいた際、実際に現場を見ながらお客様のご要望をさらに詳しくお聞かせください。

    プランニング・ご提案
現地調査時の内容を元に打合せを行い、プランをご提案させていただきます。
決してこちらの意見を押し付けることは致しません。お客様のご希望を第一に、イメージを具体化させながら理想に近づけていきます。
打合せ回数や時間は、内容により異なります。

    お見積もりの提出
プラン、工事内容、商品が確定したら、正式な見積もり金額を作成させていただきます。工事内容や費用、工事の日程や手順、保証内容の確認などを行い、不透明なことがないように詳しくご説明します。

    契約
工事内容、予算、納期にご納得いただけたら、正式にご契約となります。着工前には当社独自のヒアリングシートにご記入いただき、より細やかなご要望にも対応させていただくようにしています。ローン手続きのご相談も承っておりますので、ご安心ください。

ご不明点や不安なこと、「もっとこうしたい」などのご希望がある場合は、いつでも何でもおっしゃってください!
決して押し付けず、お客様にご納得いただき、喜んでいただけるリフォームをモットーにしております!

 

こちらの記事もおすすめ

Ranking