株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【施工事例】羽ノ浦町・A様邸〜前編〜」

Columnコラム

トップページ > コラム > 施工事例 > 【施工事例】羽ノ浦町・A様邸〜前編〜

POSTED/2023.04.18

CATEGORY/ 施工事例

【施工事例】羽ノ浦町・A様邸〜前編〜

こんにちは!リフォーム会社アズマ四国の福島です。

 

当社の施工事例紹介、今回は羽ノ浦町のA様邸です!

 

今回は、築33年・鉄骨造3階建て住宅のリフォームです。各階で雨漏りが発生し、設備や内装も古くなっていたため、1室を除いた全室を改修させていただくことになりました。

1階玄関には元々大容量の収納がありましたが、幅広い年齢層のご家族がお住まいのA様邸にはさらに収納が必要でした。そこで、階段下のスペースを活用した収納を新たに設けました。

洗面脱衣所やバスルームも一新。全体的にモノトーンの色合いで統一し、落ち着きのある水廻り空間となりました。洗面脱衣所の床にはフロアタイルを採用し、デザイン性の高さとお手入れのしやすさを両立しています。

シンプルなトイレですが、壁にレンガ調のクロスを貼ることでアクセントに。

2階にも洗面台とトイレを配置し、利便性がアップ。忙しい朝の身支度時でも一カ所に集中しないので、家族で安心して使えます。

 

A様邸の施工事例は後編に続きます!

当社の他の施工事例もぜひご覧ください!→https://azumashikoku.com/works/

こちらの記事もおすすめ

Ranking