株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【施工事例】阿南市・N様邸〜後編〜」

Columnコラム

トップページ > コラム > 施工事例 > 【施工事例】阿南市・N様邸〜後編〜

POSTED/2023.03.23

CATEGORY/ 施工事例

【施工事例】阿南市・N様邸〜後編〜

こんにちは!リフォーム会社アズマ四国の福島です。

 

当社の施工事例紹介、今回は阿南市のN様邸・後編す!

(前編はこちら→https://azumashikoku.com/column/works/post-4689/

 

 

 

元々分かれていたダイニングキッチンと洋室の間仕切りを撤去し、1つの広いLDKに。掃き出し窓が多く、明るく風通しの良い空間になりました。間仕切りを無くしたことで、中央にはデスクを置きワークスペースもつくることができました。

 

 

お子様のお部屋は、爽やかなペールブルーの壁紙をアクセントに。天井にはダマスク柄のクロスを採用していますが、淡い色なので主張しすぎず、壁紙とマッチしています。

 

 

お施主様が生活しながらの部分改修・耐震改修だったため、できるだけ短い工期で耐震基準を満たせるように施工しました。また、当然のことながら毎日の養生や清掃は徹底させていただきました。

 

N様からも、「掃除しやすく、楽になった!」と喜んでいただけました。また、耐震改修をしたことによる安心感も感じられていることと思います。

 

当社の他の施工事例もぜひご覧ください!→https://azumashikoku.com/works/

こちらの記事もおすすめ

Ranking