株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【施工事例】羽ノ浦町・A様邸〜後編〜」

Columnコラム

トップページ > コラム > 施工事例 > 【施工事例】羽ノ浦町・A様邸〜後編〜

POSTED/2023.04.20

CATEGORY/ 施工事例

【施工事例】羽ノ浦町・A様邸〜後編〜

こんにちは!リフォーム会社アズマ四国の吉岡です。

 

当社の施工事例紹介、今回は羽ノ浦町のA様邸・後編です!

(前編はこちら→https://azumashikoku.com/works/

2階の洋室は白×木目でナチュラルな雰囲気に。A様の悩みだった「収納スペースの不足」を改善するため、大容量のクローゼットを設けました。

こちらも2階の一室。新たにウォークインクローゼットをつくることで、内装がきれいになるだけでなく、使い勝手が格段に良くなっています。

2階の廊下にも収納棚をつくりました。ロールスクリーンを下ろせば中を隠せるので、来客時なども安心です。

3階の洋室は視界が開けて眺めも良く、開放的な雰囲気。こちらも白を基調とし、昼間はとても明るい空間になります。さらにこちらにも大容量の収納を設けました。

 

なお、各所にあったスイッチやコンセントも交換するだけでなく、使いやすい位置や数を確認しながら設置し直しました。

1~3階までのフルリノベーションで工事が長期に渡り、ご不便をおかけした面も多かったかと思います。しかしその分各部屋でこだわった内装の仕上がりが美しく、収納も増えて快適なお家に仕上がりました!

 

当社の他の施工事例もぜひご覧ください!→https://azumashikoku.com/works/

こちらの記事もおすすめ

Ranking