株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【施工事例】阿南市・N様邸〜前編〜」

Columnコラム

トップページ > コラム > 施工事例 > 【施工事例】阿南市・N様邸〜前編〜

POSTED/2023.03.21

CATEGORY/ 施工事例

【施工事例】阿南市・N様邸〜前編〜

こんにちは!リフォーム会社アズマ四国の福島です。

 

当社の施工事例紹介、今回は阿南市のN様邸です!

今回は、築38年・木造2階建て住宅のリフォームです。耐震改修に伴い、水廻りの設備交換改修工事を行いました。

 

 

「お風呂を広くしたい」というご要望があり、間仕切り壁を一度撤去LIXIL最高級グレード「スパージュ」の1坪サイズを新たに採用しました。

 

 

高級感があり、おしゃれなブラックの浴槽肩湯肩ほぐし湯腰ほぐし湯など、まるでスパのような至福のバスタイムを楽しめます。

 

 

洗面脱衣所も一新。収納力に優れ、お手入れもしやすいシンプルな洗面台をチョイスしました。

 

 

洗面脱衣所とトイレには、汚れが落としやすく耐水性に優れた壁面用メラミンを採用。化粧板を壁全体に施工することで、お掃除の負担を軽減します。

また、元々タイル仕上げで冷たさが気になっていた床は、今回フロアパネルにリフォーム。冬場でもひやっとせず、お手入れしやすい点が魅力です。

 

N様邸の施工事例は後編に続きます!

 

当社の他の施工事例もぜひご覧ください!→https://azumashikoku.com/works/

こちらの記事もおすすめ

Ranking