株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【施工事例】徳島市・S様邸〜前編〜」

Columnコラム

トップページ > コラム > 施工事例 > 【施工事例】徳島市・S様邸〜前編〜

POSTED/2023.01.24

CATEGORY/ 施工事例

【施工事例】徳島市・S様邸〜前編〜

こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国の大鹿です。

 

当社の施工事例紹介、今回は徳島市のS様邸です!

今回は、築32年のマンションリノベーションです。
水廻りや設備の交換、内窓の設置のほか、全部屋の内装工事を手掛けさせていただきました。

 

 

元は和室だったお部屋を、フローリングの寝室に変更しました。
ダイニングと寝室の間にあった間仕切りは撤去し、オーダーで製作した間仕切りサッシを設置しています。

 

 

サッシを閉めれば個室に、開ければひとつの広い空間として使うことができます。
アクリル板は半透明になっているので、個室にした際のプライバシーは守りつつ、採光は取れてお部屋が暗くならずに済みます。

 

 

キッチンや室内扉はマットブラックで、モダンな雰囲気に。

内窓にはLIXIL「インプラスfor Renovation」のブリュームメタルグレーを採用し、統一感のある空間に仕上がっています。

 

S様邸の施工事例は後編に続きます!

 

当社の他の施工事例もぜひご覧ください!→

https://azumashikoku.com/works/

こちらの記事もおすすめ

Ranking