株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【施工事例】阿南市・N様邸〜後編〜」

Columnコラム

トップページ > コラム > 施工事例 > 【施工事例】阿南市・N様邸〜後編〜

POSTED/2022.12.27

CATEGORY/ 施工事例

【施工事例】阿南市・N様邸〜後編〜

こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国の吉岡です。

 

当社の施工事例紹介、今回は阿南市のN様邸・後編です!

前編はこちらhttps://azumashikoku.com/column/works/post-4251/

 

 

N様邸の開放感抜群なリビングも見どころのひとつ。天井を最大3.1メートルと高くし、南側には全開口できる幅3.5メートルのLIXILオープンウィンフォールディングを採用しました。天井にはシーリングファンを設置し、換気にも配慮しています。

 

 

リビングに隣接した、小上がりの畳コーナーもつくりました。小上がり部分には引き出し収納スペースを設け、収納力もアップ。来客時はゲストルームとしても活躍します。

 

 

南東に配置した明るく広い家事室もポイントです。隣には洗面脱衣室があり、洗濯をして干す、畳む、収納するまでがここで完結するようになっています。共働きで忙しいN様ご夫婦のライフスタイルに合ったお部屋です。

 

 

大開口の浴室からは公園の景観も望むことができ、1日の終わりを癒してくれる寛ぎの空間に仕上がりました。

 

使いやすい動線とご夫婦のこだわりを詰め込んだ、唯一無二の平屋が完成しました!

 

当社の他の施工事例もぜひご覧ください!→http://azumashikoku.com/publics/index/74/

 

こちらの記事もおすすめ