株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【施工事例】徳島市・S様邸〜後編〜」

Columnコラム

トップページ > コラム > 施工事例 > 【施工事例】徳島市・S様邸〜後編〜

POSTED/2023.01.26

CATEGORY/ 施工事例

【施工事例】徳島市・S様邸〜後編〜

こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国の吉岡です。

 

当社の施工事例紹介、今回は徳島市のS様邸・後編です!

(前編はこちら→

https://azumashikoku.com/column/works/post-4441/

 

 

寝室の窓際には、物干し竿を通せる脱着式ポールを設置しました。
雨天時や夜間に洗濯物を干したい時も、室内に干せるので便利です。

 

 

また、寝室からクローゼットにつながっているため、洗濯物をしまう動線もスムーズ

さらに寝室と子ども部屋はこのクローゼットでつながっており、共用のウォークインクローゼットとなっています。
収納を1カ所にして共有化することで、家事の時短につながります。

 

 

洗面脱衣室やトイレ・浴室は、機能の充実はもちろん、お部屋の内装に合わせてモダンなデザインに。

収納もしっかり確保し、使いやすさにも配慮しました。

 

全体的に梁や柱が多く、一部梁を隠してフラットな壁に仕上げたり、トイレ収納やキッチンのレンジフードは梁を隠すように設置したりすることで、圧迫感を感じさせないようにしました。

 

使い勝手良く、お好みのデザインを散りばめた空間に仕上がっていると思います!

 

当社の他の施工事例もぜひご覧ください!

https://azumashikoku.com/works/

こちらの記事もおすすめ

Ranking