株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【社員のイチオシ!】タカラスタンダードのシステムキッチン「トレーシア」」

Columnコラム

トップページ > コラム > リノベーション > 【社員のイチオシ!】タカラスタンダードのシステムキッチン「トレーシア」

POSTED/2023.02.02

CATEGORY/ リノベーション

【社員のイチオシ!】タカラスタンダードのシステムキッチン「トレーシア」

 

こんにちは!リフォーム会社アズマ四国の吉岡です。

今回は、タカラスタンダードシステムキッチントレーシア」をご紹介します!

 

タカラスタンダードといえば、ホーロー製品。今回ご紹介するトレーシアも、収納部分は全てホーローでできています。

そもそもホーローとは、鉄とガラスを高温で焼き付けた素材です。汚れが染み込まず、傷もつきにくいのでお手入れが楽ちん。頑固な汚れは硬いタワシで擦ってO Kですし、油性ペンも水拭きで簡単に落とせます。湿気や匂いも吸収しないので、長くキレイに使うことができます。

ホーローはマグネットが付くのも特徴です。近年流行しているマグネット収納や、お子様の学校からの書類、レシピなどを貼っておくことができます。

 

ワークトップアクリル人造大理石でできており、洗剤でさっと軽く拭くだけでほとんどの汚れはキレイに落ちます。また、頑丈で割れにくいのも特徴。鋼球のようなものを落としても割れません。熱にも強く180℃の鍋を置いてもほとんど変色しません。

 

また、家事動線にこだわる「家事らくシンク」もオプションでお選びいただけます。「洗う・調理する・片付ける」作業が効率よく行える3層構造で、まな板から調理くずを直接捨てられるごみポケット」も魅力的です。シンク下には食器洗い乾燥機を設置する、タカラスタンダード独自のプランも選ぶことができます。

 

 

今回ご紹介した「トレーシア」は、1月より開催している新春フェアの対象商品となっております。新春フェアの特別価格は2月14日の見積もり受付までとなっておりますので、キッチンのリフォームをお考えの方はこの機会にぜひご検討ください!

 

こちらの記事もおすすめ

Ranking