株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【ご挨拶】2022年を迎えて⋯」

Columnコラム

トップページ > コラム > ブログ > 【ご挨拶】2022年を迎えて⋯

POSTED/2022.01.04

CATEGORY/ ブログ

【ご挨拶】2022年を迎えて⋯

あけましておめでとうございます!リフォーム会社・アズマ四国の吉岡です。
2022年を迎え、はじめてのブログ。今回も社長からのメッセージを掲載させていただきます!

昨年は、生活や暮らし方、住宅に対する価値観が変わり、新たな選択肢としてリノベーションのご依頼が増えたと感じる1年でした。
リノベーションは、会社が長年培ってきた技術、知識、経験、すべてが問われる仕事です。その分、やり甲斐や達成感もあります。様変わりした自宅を見て驚き感動してくださったり、生活しやすくなったと喜んでいただけたりすると、本当にこの仕事をしていて良かったと感じます。それと同時に、これからより一層、既存住宅の性能向上や空き空間の利活用を推進することで、地域活性化に少しでも貢献していきたいと思います。
 
 まずは徳島県にお住いの皆さんに「リノベーション」という住まいの選択肢、メリット・デメリットを広く理解していただき、「徳島でリノベーションと言ったら“アズマ四国”!」と認知していただけるよう、SNSでの情報発信にも力を入れていきたいと思っています。皆さんにとってもっとリノベーションやリフォームがイメージしやすいものになるよう、できる限りのことにチャレンジしていく年にしていきたいと思っています。

2022年も、引き続きご愛顧くださいますようどうぞよろしくお願い致します!

こちらの記事もおすすめ

Ranking