株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【ご挨拶】2021年を振り返って⋯」

Columnコラム

トップページ > コラム > ブログ > 【ご挨拶】2021年を振り返って⋯

POSTED/2021.12.28

CATEGORY/ ブログ

【ご挨拶】2021年を振り返って⋯

こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国の吉岡です。
1年の締めくくりということで、今回は当社代表からのメッセージを掲載させていただきます!

早いもので、2021年も終わりを迎えようとしています。今年も昨年に引き続き、コロナウイルス対策や新たな生活様式を強いられた1年。段々とそれ自体にも慣れ始め、生活や暮らし方を見つめ直し、新たな価値観を模索した年だったように思います。

住宅についても、皆さんが新たな選択肢を求めていることが表れた1年でした。以前よりも、家の中の間取り自体を大幅に改修するリノベーションのご依頼が増えています。そのため、当社としてもヒアリング力や提案力を問われた1年であり、工事中の近隣への配慮なども改めて考えさせられるきっかけになりました。

会社としても変化すべき時だと感じ、アズマ四国をどんな会社にしたいのか、お客様や地域にどんなことをもたらしたいのかを今一度見つめ直し、ビジョンや目的を改めて設定し直しましたその目的やビジョンを社員全員と共有し、「徳島でリフォーム・リノベーションといったら“アズマ四国”!」と言っていただけるよう、同じ方向を向いて来年も頑張っていきたいと思います。引き続きご愛顧くださいますようどうぞよろしくお願い致します!

当社では年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
2021年12月30日(木)〜2022年1月3日(月)

こちらの記事もおすすめ

Ranking