株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【私たちについて】アズマ四国が手がけるリフォームはココがスゴイ!」

Columnコラム

トップページ > コラム > ブログ > 【私たちについて】アズマ四国が手がけるリフォームはココがスゴイ!

POSTED/2021.10.12

CATEGORY/ ブログ

【私たちについて】アズマ四国が手がけるリフォームはココがスゴイ!

こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国の吉岡です。

今回は、私たちが手がけるリフォームのことを皆さんにもっと知っていただこうと思います!

私たちアズマ四国は、元々設備業者としてのスタートでした。そのため、設備周りの知識や技術、経験は豊富です。しかし、設備だけを新しくすれば必ず住みやすい家になるかというと、そうではありません。その家に住むご家族のライフスタイルや家族構成など環境の変化に応じたリフォームをすることが重要です。しっかりとお客様のご希望やご意向、将来像などをお聞きしたうえで、最適なリフォームプランをご提案するようにしています。もちろん、それらをお聞きしたうえで設備交換だけをおすすめする場合もあります。
私たちが大切にしているのは、「今ある生活に新しい暮らしの選択肢をプラスすること」です。住まい選びの際に賃貸か新築かだけではない、住まいの選択肢。古き良き思い出のある住まいを生かし、親から子へ、次の世代へ繋いでいくことで、環境への配慮にも繋がっていきます。

また、リフォームやリノベーション時の補助金申請、耐震診断、断熱性能のアップなども自社でできることは大きな強みです。たくさんの業者さんにお願いしなくても一社で完結できるのは、お客様にとって効率が良く、仕上がりイメージや工事に対する不安を軽減できるのではないでしょうか。
難しい内容のご依頼でも、これまでの知識と経験を活かして臨機応変に対応させていただいております。

仕事には誇りと責任を持ち、誠意と敬意を持って接することを続けてきた結果、現在では年間約2,000件のご依頼をいただけるようになりました。
これまでにたくさんのOB様との繋がりができ、ご信頼いただいた結果です。
アフターサービスも万全に整えておりますので、小さな修繕から大規模なリノベーションまで、ぜひお気軽にご相談ください!

こちらの記事もおすすめ

Ranking