株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【私たちについて】改めまして⋯アズマ四国はこんな会社です!」

Columnコラム

トップページ > コラム > ブログ > 【私たちについて】改めまして⋯アズマ四国はこんな会社です!

POSTED/2021.10.07

CATEGORY/ ブログ

【私たちについて】改めまして⋯アズマ四国はこんな会社です!

こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国の吉岡です。
当社ブログを一新するにあたり、改めてアズマ四国のご紹介をさせていただきます!
アズマ四国は昭和55年に設立して以来、周辺地域でも数少ないリフォームに特化した会社として邁進してきました。
平成27年にはLIXILリフォームショップに加盟、平成29年には一級建築士事務所としての登録も済ませ、より一層多くのお客様に安心してご依頼いただける環境が整いました。
事業内容は多岐に渡り、住宅設備機器の設置、内装工事、大型リフォームやリノベーション、耐震改修工事、エクステリア工事、外装工事など、徳島県全域の住まいの総合相談所とも言えるでしょうか。
新築工事に特化した住宅メーカーや工務店、または個人の職人さんが多いなか、リフォームやリノベーションを主軸とする会社はなかなかありません。
リフォームや修理などのご依頼をいただく件数は、年間で約2,000件。
これまでたくさんのOB様に喜んでいただき、そして私たちも支えられながら、設立40年が経ちました。
近年では、LIXILリフォームコンテスト2018、2019の2年連続敢闘賞受賞に始まり、タカラスタンダードの家事らくリフォーム作品コンテスト2019サニタリー部門では地区最優秀賞を受賞させていただきました。
今後さらに一人ひとりのお客様に最適なご提案を、そして耐震性や耐久性などの面で安心安全な設計ができるよう、誠意と敬意を忘れず、より良いサービスと技術の向上に努めて参ります!

こちらの記事もおすすめ

Ranking