株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「展示会にて」

Columnコラム

トップページ > コラム > ブログ > 展示会にて

POSTED/2010.11.20

CATEGORY/ ブログ

展示会にて

今日はJA東とくしまさんの展示会に出展させて頂いておりました。


そして僕たちのブースの向かいは同級生がやっているクレープワゴンのコーナーでした。


フォルクスワーゲンのワゴン車で移動しながらイベントに合わせて工夫したメニューを考えているようで、今日は定番のスイーツなクレープの他にソーセージとポテトサラダが入ったメニューがあったので、それを頂きました。


男性が多いなら辛い物、子供が多いならこの味など、色々創意工夫しているとのことで、その労力に驚きました。


また、明日は岡山まで売りに行くということで大変だなあと思いましたが、ご夫婦で楽しそうにしているので、考えたり移動は苦でないんやなあと思いました。


やはり仕事は楽しく、工夫しながらやるべきやなあ、と彼らを見て思いました。

こちらの記事もおすすめ

Ranking