株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【施工事例】徳島市・S様邸〜前編〜」

Columnコラム

トップページ > コラム > 施工事例 > 【施工事例】徳島市・S様邸〜前編〜

POSTED/2022.11.22

CATEGORY/ 施工事例

【施工事例】徳島市・S様邸〜前編〜

こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国の森下です。

 

当社の施工事例紹介、今回は徳島市のS様邸です!

玄関の増築やLDK、水廻り、階段の増設など、広範囲にリフォームをお任せいただきました。以前S様邸近くの家を工事していた際に目に留めていただき、リフォームを検討することになった際にご連絡いただきました!

玄関部分をもち出し増築したことで、以前よりも広くった玄関。下駄箱を置いても広々と余裕があります。廊下には壁面にシューズクローゼットを設置し、大容量の収納が可能です。リフォームによってなくなった勝手口の代わりに、玄関からLDKへ通じる扉を新たにつくり、動線に配慮しました。

LDKのキッチンは、壁付けから対面式へ変更。食事の配膳や片付けが楽になったのはもちろん、料理をしながら家族とコミュニケーションがとれるのも嬉しいポイントです。

清潔感のあるキッチンは、クリナップの「ステディア」です。床下収納も設置し、使い勝手◎です!

 

S様邸の施工事例は後編に続きます!

 

当社の他の施工事例もぜひご覧ください!→http://azumashikoku.com/publics/index/74/

 

こちらの記事もおすすめ

Ranking