POSTED/2025.07.22
CATEGORY/ お客様の声
【お客様の声】福井町・K様からのお声
こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国の福谷です。
当社はOB様からのご紹介や口コミでご依頼をいただくことが多く、一度ご依頼をいただいた後も長くお付き合いさせていただいています。
そこで、当社にご依頼いただいたお客様からの貴重なお声をご紹介したいと思います。今回は、トイレ改修工事をされた福井町・K様からのお声です!
以下、お客様からいただいたアンケート結果です!
□当社にご依頼いただいたきっかけ・理由は何ですか?
主人がアズマ四国様を知ってました。
□お問い合わせ〜打ち合わせまでの当社の対応・提案内容はいかがでしたか?
親切、丁寧に対応していただきました。
□着工〜お引き渡しまでの当社の対応・職人の仕事ぶりはいかがでしたか?
とても良くしていただき大満足です。
□今回の施工内容で特に気にいっている箇所はありますか?
壁
□総合評価をお願いします(大満足・満足・普通・やや不満・不満の中からお選びください)。
大満足
□その他ご意見・ご感想ありましたらお願いいたします。
今後、リフォーム等の時は、またよろしくお願いいたします。
弊社にご用命いただきましてありがとうございました。スタッフ一同大変嬉しく思っています。
今後もより一層努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。
■==■■==■■==■■==■■==■
『心地よい豊かな日常へ。』
アズマ四国がみなさまに提供したいのは、
みなさまの大切なお家に、これまで以上の価値をプラスすること。
「今こんな暮らしがしたい」「将来あんな生活がしたい」を実現すること。
経験豊富なスタッフがチームとなり想像を超える「心地よい暮らし」と「豊かな日常」をご提供します。
住所:徳島県阿南市羽ノ浦町岩脇ヌクミ51番地
TEL:0120-44-5638
ホームページはこちら
公式ブログはこちら
https://azumashikoku.com/column/
インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/azumashikoku/
■==■■==■■==■■==■■==■