株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【お客様の声】那賀郡・N様からのお声」

Columnコラム

トップページ > コラム > お客様の声 > 【お客様の声】那賀郡・N様からのお声

POSTED/2023.06.06

CATEGORY/ お客様の声

【お客様の声】那賀郡・N様からのお声

こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国の栗本です。

当社はOB様からのご紹介や口コミでご依頼をいただくことが多く、1度ご依頼をいただくとその後も長くお付き合いさせていただくことが多いです。

そこで、当社にご依頼いただいたお客様からの貴重なお声をご紹介したいと思います。今回は、バスルームのリフォーム庇の設置をされた那賀郡・N様からのお声です!

 

以下、お客様からいただいたアンケート結果です!

 

□当社にご依頼いただいたきっかけ・理由は何ですか?

浄化槽を設置していただいた際、非常に良くできたからです。

 

□お問い合わせ〜打ち合わせまでの当社の対応・提案内容はいかがでしたか?

大変良かったと思います。

 

□着工〜お引き渡しまでの当社の対応・職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

よく頑張っていただいたと思います。

 

□今回の施工内容で特に気に入っている箇所はありますか?

近代的だと思います。

 

□実際の住み心地はいかがですか?

良好です!

 

□総合評価をお願いします(大満足・満足・普通・やや不満・不満の中からお選びください)。

大満足

 

浄化槽の設置がN様との出会いでしたが、その後リフォームもご依頼いただきありがとうございました!当社を信頼していただき、職人の仕事ぶりも評価していただいて、大変嬉しいです。何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください!

 

■==■■==■■==■■==■■==■

『心地よい豊かな日常へ。』

 

アズマ四国がみなさまに提供したいのは、

みなさまの大切なお家に、これまで以上の価値をプラスすること。

「今こんな暮らしがしたい」「将来あんな生活がしたい」を実現すること。

 

経験豊富なスタッフがチームとなり想像を超える「心地よい暮らし」と「豊かな日常」をご提供します。

 

住所:徳島県阿南市羽ノ浦町岩脇ヌクミ51番地 

TEL:0120-44-5638

 

ホームページはこちら

https://azumashikoku.com/

 

公式ブログはこちら

https://azumashikoku.com/column/

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/azumashikoku/

■==■■==■■==■■==■■==■

こちらの記事もおすすめ

Ranking