株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【現場レポート】最近の現場はこんな感じでした!」

Columnコラム

トップページ > コラム > 現場レポート > 【現場レポート】最近の現場はこんな感じでした!

POSTED/2024.03.12

CATEGORY/ 現場レポート

【現場レポート】最近の現場はこんな感じでした!

こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国の福島です。

今回は、阿南市H様邸の建替え新築工事の現場をご紹介します。

築65年、木造の建替えで、2月14日には上棟式を行いました。

順調に工事が進んでおり、お施主様の理想の住まいを実現するため、打合せを密にとり、変更にも柔軟に対応させていただいております。

また、施工途中ではありますが、お施主様のご要望で一部の部屋に『オールアース住宅』を採用することになりました。

オールアース住宅とは、建物から発生する電磁波を誘電性シートを使ってカットし、人体への影響を極力抑えた住宅のことです。

便利な世の中だからこそ、より自然な環境で、体に負担をかけず暮らしたいという方におすすめです。

実際に施工するのは当社も初めてですので、指導をしてもらい、これからオールアース住宅の施工段階に入ります。

 

5月上旬の完成を予定しておりますので、完成の様子は施工事例でご紹介いたします。

 

次回の現場レポートもお楽しみに♪

 

■==■■==■■==■■==■■==■

『心地よい豊かな日常へ。』

 

アズマ四国がみなさまに提供したいのは、

みなさまの大切なお家に、これまで以上の価値をプラスすること。

「今こんな暮らしがしたい」「将来あんな生活がしたい」を実現すること。

 

経験豊富なスタッフがチームとなり想像を超える「心地よい暮らし」と「豊かな日常」をご提供します。

 

住所:徳島県阿南市羽ノ浦町岩脇ヌクミ51番地 

TEL:0120-44-5638

 

ホームページはこちら

https://azumashikoku.com/

 

公式ブログはこちら

https://azumashikoku.com/column/

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/azumashikoku/

■==■■==■■==■■==■■==■

こちらの記事もおすすめ

Ranking