株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【社員のイチオシ!】タカラスタンダードのシステムバス「グランスパ」」

Columnコラム

トップページ > コラム > リノベーション > 【社員のイチオシ!】タカラスタンダードのシステムバス「グランスパ」

POSTED/2022.10.18

CATEGORY/ リノベーション

【社員のイチオシ!】タカラスタンダードのシステムバス「グランスパ」

 こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国の吉岡です。

 

今回は、2022年夏に新シリーズが登場した、タカラスタンダードのシステムバス「グランスパ」をご紹介します!

コロナ禍における在宅時間の増加やライフスタイルの変化により、浴室リフォームへの関心が高まる昨今。
「毎日をちょっと特別に。家族みんなでおうちスパ」をコンセプトに、毎日のバスタイムにさらに癒しをもたらす新商品として、「グランスパ」が誕生しました。

 

グランスパでお選びいただける浴槽のタイプは、「キープクリーン浴槽」と「FRP浴槽」2種類。
「キープクリーン浴槽」は、約9mm厚のアクリル人造大理石一層構造で、肌に触れた瞬間に違いがわかる滑らかな表面が特長です。ベーシックな「FRP浴槽」は、発色の良さが特長。カラフルなバルスームがお求めやすい価格で設置できます。さらに、洗い場も「キープクリーンフロア」と「FRPフロア」の2種類があり、それぞれのご予算やご希望に合わせてお好きな材質で組み合わせていただくことが可能です。

 

 

また、浴室空間の快適さを追求した、様々なオプションをお選びいただけるのもグランスパの魅力のひとつ。
中でも、半身浴の際におすすめの「肩包み湯」は、入浴時間をさらに快適にしてくれます。首と頭を優しく支えるクッションピローは取り外し可能なため、お手入れも簡単です。ほかにも、マイクロバブルにより温泉気分を味わえる「うるぽか湯」、上質な癒し空間を演出する調光・調色機能付きの間接照明がついた「ラグジュアリーミラー」。自動浴槽洗浄システム「オートウォッシュ」など、より快適で過ごしやすく、お手入れのしやすい浴室を作り上げることができます。

 

グランスパは他シリーズと同様、「ホーロークリーン浴室パネル」を採用しています。40種類から選ぶことができ、お好みに合わせた理想の浴室空間にカスタマイズできます。リフォームをご検討中の方は、ぜひお気軽にアズマ四国までお問い合わせください♪

 

こちらの記事もおすすめ

Ranking