株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【新年のご挨拶】2023年を迎えて⋯」

Columnコラム

トップページ > コラム > ニュース > 【新年のご挨拶】2023年を迎えて⋯

POSTED/2023.01.05

CATEGORY/ ニュース

【新年のご挨拶】2023年を迎えて⋯

 

こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国代表の吉岡です。

 

1年の始まり、いかがお過ごしでしょうか。

昨年、アズマ四国はみなさまのおかげで大変良い1年となり、感謝しております

2023年はさらにお客さま満足度の向上設計・施工力の向上に力を入れ、戸建住宅の性能向上リノベーションに貢献していきたいと考えています。具体的には、物価や光熱費が上がり続けているなかで、既存住宅の断熱性や省エネ性能を向上させることでお家のランニングコストを抑えたい、というご要望が多くなっています。外壁、屋根、サッシ、床などの断熱リフォームのほか、使い勝手とエコを両立させた設備機器の導入など、的確なプランニングとご提案ができるようにします。

また、老朽化した箇所を直すだけでなく、夢だったこだわりの暮らしを実現するためのリフォーム・リノベーションを選択する方に対し、よりご満足いただけるようデザイン性を意識したご提案も心がけていきたいです。

 

そして2023年は、アズマ四国にとって大きなトピックが控えています。

自社の倉庫をリノベーションした「住まいスタジオ Subako(スバコ)」がオープン予定です!

これまでお客様から、「実際の素材を見て仕様を決めたい」「高さや広さなど、寸法のイメージがつかみにくい」「メーカーショールームは遠いので、近くに相談できる場所が欲しい」と言った声を多くいただいておりました。そのようなご意見・ご要望を踏まえ、リノベーションしたショールームをつくることで、実際のイメージがつきやすい空間で具体的なご相談をしていただけると考えています。

 

こちらの「住まいスタジオ Subako」は2023年春ごろのオープン予定です。

こちらはまた改めてお知らせいたしますので、新たな情報を楽しみにお待ちくださいませ⋯!

2023年もアズマ四国をどうぞよろしくお願いいたします!

こちらの記事もおすすめ