株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「スタッフの1日に密着しました!〜浄化槽保守サービス部・安田編〜」

Columnコラム

トップページ > コラム > ブログ > スタッフの1日に密着しました!〜浄化槽保守サービス部・安田編〜

POSTED/2023.03.28

CATEGORY/ ブログ

スタッフの1日に密着しました!〜浄化槽保守サービス部・安田編〜

こんにちは!リフォーム会社アズマ四国代表の栗本です。

 

当社のスタッフが普段一体どんな仕事をしているか、とある1日に密着してみました!

今回は、浄化槽保守サービス部安田悦教1日をご紹介します♪

 

 

7:20 出社

まずはパソコンの電源を入れ、立ち上がるまでの間にコーヒーを淹れるのが日課です。コーヒーを飲みながらメールをチェックし、1日のスケジュール確認を済ませます。

 

9:00 現場へ

職人さんと現場に行き、浄化槽などの修理の打合せを行います。

アパートやマンション、施設、一般家庭と、さまざまな物件の浄化槽制御盤の点検をし、モーター(ブロワ)の修理に回ります。

 

 

 

13:00 引き続き現場仕事

お昼ご飯を食べた後も現場へ。進行状況を確認し、写真の撮影をしたり、お客様に進行状況を説明したりします。

 

16:00 帰社

見積りを作成したり、商品を発注したり、当社アカウントのSNSをチェックしたりと、事務作業を行います。

その後は社内ミーティング。スタッフ全員で意見を出し合います。

 

17:30 退社

本日の業務は終了です。1日お疲れ様でした!

こちらの記事もおすすめ

Ranking