株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【社員のイチオシ!】キャンペーン情報あり!おすすめのお庭まわり商品5選」

Columnコラム

トップページ > コラム > ブログ > 【社員のイチオシ!】キャンペーン情報あり!おすすめのお庭まわり商品5選

POSTED/2022.03.08

CATEGORY/ ブログ

【社員のイチオシ!】キャンペーン情報あり!おすすめのお庭まわり商品5選

こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国の吉岡です。
今回は、当社がおすすめするLIXILのお庭まわり商品をご紹介します!

Contents

□カーポート「フーゴ」

    

厳しい気候条件にも対応できるカーポート「フーゴ」。耐風圧強度42m/秒相当を標準化し、台風にも耐えられるほどの強度を備えています。また、20cm相当の耐積雪強度も標準装備。徳島県であればそれで十分安心ですポートのスタイルやカラー、素材などは建物の外観に合わせて選ぶことができます。(写真1枚目)

□カーポート「カーポートSW」



業界最高水準の耐風圧強度を実現した「カーポートSW」。耐風圧強度45m/秒の強度を標準装備し、万が一の台風・強風にも実力を発揮しますまた、折板カーポートならではの直線的で骨太なデザインも魅力。梁や屋根の延長、連結も可能なため、カースペースを十二分に活かすことができます。使い勝手や意匠性もバッチリです。(写真2枚目)

テラス「テラスVS」



リクシルの「テラスVS」は、2021年のグッドデザイン賞を受賞した商品屋根を支えるフレームのピッチを一般的なテラスよりも狭く、そしてパネルを厚くすることにより、強度がUP。基準風速46m/秒地域に対応し、屋根のバタつき音も軽減していますスッキリと視界を遮らないデザインも魅力です。(写真3枚目)

デッキ「樹ら楽ステージ」



太陽光線を反射し、温度の上昇を抑える効果のある特殊な顔料を採用したデッキ「樹ら楽ステージ」。夏でも表面温度の極端な上昇がなく、快適に過ごすことができます敷地に合わせてフレキシブルに設置することができ、スロープを設けたり通路スペースにしたりすることも可能。インテリアに調和する人工木材仕様で、カラーバリエーションも豊富です。(写真4枚目)

□テラス囲い「サニージュ」



雨や花粉を気にせず洗濯物が干せるのがうれしい、サンルームの「サニージュ」。効率よく風を取り込み、気候や時間、季節問わず洗濯物がしっかり乾きます。また、UVカットと遮熱機能はしっかり備えながら、明るさは確保。目線の高さで洗濯物を干したあと、ラクラクハンドルで物干し竿を上下に動かせる「上下可動物干し」も便利です。(写真5枚目)

そして現在上記対象商品をご成約・納品のお客様に、もれなくJCBギフトカードをプレゼントするキャンペーンを行なっています(写真6枚目)
2022年3月31日ご成約・5月31日納品分までですので、お庭まわりのリフォームをお考えの方はぜひこの機会にご利用ください♪

 

こちらの記事もおすすめ

Ranking