株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【イベントレポート】リフォーム商談会を開催しました!」

Columnコラム

トップページ > コラム > ブログ > 【イベントレポート】リフォーム商談会を開催しました!

POSTED/2021.11.04

CATEGORY/ ブログ

【イベントレポート】リフォーム商談会を開催しました!

こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国の吉岡です。
10月9日(土)、10日(日)、11日(月)の3日間、LIXIL徳島ショールームにてリフォーム商談会を開催しました!
今回予約制のイベント開催でしたが、3日間で約30組のお客様にご来場いただきました。
商談会限定のダイニングキッチン、風呂洗面、トイレのリフォームセットプランはやはりご興味を持ってくださる方が多く、水回りのリフォームをご希望されている方が多い印象でした。
中でも、先日当社のブログでもおすすめ商品として紹介させていただいた「LIXIL システムバス スパージュ」は、肩湯の実演が見られたこともあり人気でした。
キッチンは、「LIXIL リシェルSI」のお見積もりをご希望される方が多かったです。こちらは非常に耐久性の高いセラミックトップ、そして最新の技術とアイデアが詰まったハイブリッドクォーツシンクを採用しており、当社のおすすめキッチンとなっています。こちらも後日、詳しくブログにてご紹介させていただきます。
また、徳島ショールームに展示していないエクステリア製品をオンラインで見学していただくコーナーもありました。
ガーデンルームやウッドデッキなど、オンライン上で様々な商品を見ていただくことで選択肢が増え、ベストな商品をご提案することができるようになりました。
社会情勢が少し落ち着いてきた昨今、感染対策は引き続き万全に行いながら、イベントも再開していければいいなと思っています。どうぞお楽しみに!

こちらの記事もおすすめ

Ranking