株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「誕生日」

Columnコラム

POSTED/2013.02.02

CATEGORY/ ブログ

誕生日

本日は私の誕生日でして、フェイスブック等でお祝いメッセージをいただき、ようやく実感してきました。


今年で32歳になったのですが、最近は体力の低下を感じるようになり、運動をもっとしよう、と思っています。


20歳台の頃は35歳がひとつの区切りのように感じていて、もうその歳が目の前にやってきていることに戸惑いもあります。


幸運にも人とのつながりには恵まれ、充実した32歳の一年が送れそうではありますが、行動力や想像力をもっと働かせ、挑戦する年にしたいと思います。


目の前のことばかりに追われ、保守的で頭が固くなってきたかなあ、と反省していますので。


ではこれから経営の勉強会に参加して刺激を受け、夜は久々好物の焼肉で胃袋にも刺激を与えてきたいと思います。

こちらの記事もおすすめ

Ranking