株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「仕事納め」

Columnコラム

POSTED/2010.12.29

CATEGORY/ ブログ

仕事納め

本日が当社の年内最終営業日です。

今年は今までにない位あっという間に過ぎた感じの1年でした。

1年前の新年には「言ったことは行動に移す」という抱負を掲げました。

さて、1年を振り返り、出来ていたか、また、来年はどういう目標を立てるのかを考えました。

3年前の入社時に、3年以内にやること、というのを決め、その中で遅れていた「資格を取る」ということにもようやく今年、勉強を始めました。

また、中小企業家同友会の経営理念をつくる実践塾というのにも半年間参加したりと、

プライベートはわりと忙しく充実した1年だったと思います。

ということで、来年は「継続」ということを意識して行動したいと思います。

会社でのPR企画も良いと思って始めたことも手間がかかり半年で止めたり、工夫をしたほうが良いこともいくつもあります。
経営理念の作成の仕方を勉強しましたが、社内への浸透をもっと意識して続けないといけませんし、資格の勉強も継続して、必ず合格しなければなりません。

会社としても近年、組織作りに力を入れていますが、継続してもっと協力な地盤作りをしないといけません。


私も来年は30歳の大台に乗りますので、1日1日を大事に過ごしていきたいと思います。


それでは良いお年をお迎え下さいませ。

こちらの記事もおすすめ

Ranking