株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【施工事例】徳島市・T様邸〜前編〜」

Columnコラム

トップページ > コラム > 施工事例 > 【施工事例】徳島市・T様邸〜前編〜

POSTED/2022.10.20

CATEGORY/ 施工事例

【施工事例】徳島市・T様邸〜前編〜

こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国の吉岡です。

 

当社の施工事例紹介、今回は徳島市のT様邸です!

5階建て築42年のRC造、元々は賃貸物件だった建物ですが、現在は2階がT様のお住まい、3階が娘さんご家族のお住まいとなっています。今回はこちらの4階を息子さんのお住まいとして改修し、5階をカルチャークラブなどとして多目的に使える空間に改修しました。

まずは4階部分です。間取りなどは基本的に当社からご提案し、進めていきました。LDKは同系色でまとめつつも、木目の天井やタイル風の壁紙など、質感の異なるクロスを随所に採用し、メリハリをつけました。

キッチンとカップボードは艶感のある黒を選択。男性が立ってかっこいいキッチンを意識しました。

洗面脱衣所やトイレにも個性的なクロスを採用し、遊び心を持たせました。

水廻りは爽やかなブルーで統一。設備に関しては、お施主様がショールームに足を運んで選びました

 

T様邸の施工事例は後編に続きます!

 

当社の他の施工事例もぜひご覧ください!→http://azumashikoku.com/publics/index/74/

 

こちらの記事もおすすめ

Ranking