株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「阿南市・Y様邸〜後編〜」

Columnコラム

トップページ > コラム > 施工事例 > 阿南市・Y様邸〜後編〜

POSTED/2022.04.26

CATEGORY/ 施工事例

阿南市・Y様邸〜後編〜

こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国の吉岡です。
今回は阿南市・Y様邸の施工事例、後編のご紹介です
前編はこちら

職業柄、普段は勝手口から出入りすることが多いY様。そこで勝手口を通常より広く設け、直接手を洗えるように洗面室へ、そして買い物から帰ってきてすぐにキッチンへ行けるよう、動線にも配慮しました。

 

■写真1枚目(After)
また、洗面台の利用頻度も高いということで、洗面室と脱衣室は仕切りを設けて別々の空間として分けられるようにしました。

 

■写真2枚目(After)
洗面台は、デザイン性・清掃性・機能性を気に入られて採用したリクシルの「ルミシス」。上質な素材と高い耐久性、掃除のしやすさが特徴です

 

■写真3枚目(After)
トイレは寝室とリビングから近い場所に配置し、就寝時と来客時の使いやすさに配慮。コンパクトな手洗いを設置し、シンプルですっきりとしたトイレ空間に仕上がっています。トイレはリクシルの「サティス」を採用しました。

 

■写真4枚目(After)
バスルームも新たなシステムバスに入れ替え。冬の寒さが和らぎ、お掃除もしやすくなりました

Y様からは、「過ごしやすく快適な住まいになり、大満足です!」という感想をいただきました。広く明るいリビングに皆さんで集い、楽しく快適な日々を送っていただけたら幸いです♪

こちらの記事もおすすめ

Ranking