株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【現場レポート】3月の現場はこんな感じでした!」

Columnコラム

トップページ > コラム > 現場レポート > 【現場レポート】3月の現場はこんな感じでした!

POSTED/2022.04.07

CATEGORY/ 現場レポート

【現場レポート】3月の現場はこんな感じでした!

こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国の吉岡です。
今月はリフォームの現場からお届けします!

2月は、阿南市・「いざかや大黒屋」様の店舗トイレ改修工事を行いました。
以前当社で店舗のリフォームをさせていただいたのですが、その際改修に至らなかったトイレをお店の雰囲気に合わせたいというご希望でした。
店舗リフォ―ムの詳細はこちら
黒と木目を基調とした、モダンで落ち着いた雰囲気の店舗内装に合わせてリフォームを行います。


■写真1枚目
まず、既存のトイレの撤去・解体工事です。


■写真2枚目
こちらのトイレには、もともと便器が1つしかありませんでした。衛生面を考え、今回男性用小便器も追加で設置したいとのご要望があり、再配管工事を行いました。


■写真3枚目
次は壁の左官塗りや床のタイル貼りなど、内装工事を行います。お店の雰囲気に合わせ、黒を基調としたシックなトイレ空間に仕上がる予定です。


■写真4枚目
扉は店舗改修時と同時にオーダーで黒いドアを設置しました。この後いよいよトイレを設置し、仕上げに入ります。(写真4枚目)

来月の現場レポートもどうぞお楽しみに⋯♪

 

こちらの記事もおすすめ