株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【現場レポート】11月の現場はこんな感じでした!」

Columnコラム

トップページ > コラム > 現場レポート > 【現場レポート】11月の現場はこんな感じでした!

POSTED/2021.12.02

CATEGORY/ 現場レポート

【現場レポート】11月の現場はこんな感じでした!

こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国の吉岡です。

大型リフォームやリノベーションの現場は、日々の変化を追っていくことでその変わり様に驚かされ、完成後にはとても達成感があるものです。
皆様にもそんな現場のリアルな声や状況をお届けすべく、月に1度レポートしていきます!

2021年9月より、阿南市・Y様邸の大型リフォームを手がけています。

・築年数:築32年
・構造:RC造
・延べ面積:122.74㎡
・間取り:4L2D2K→3LDK
・内容:1階、お風呂以外の全面改修

元々は二世帯住宅だったY様邸。お子様たちが巣立ったため、現在のライフスタイルに合った住まいに変えたい、ということでご相談いただきました。以前修繕工事をご依頼いただいた際の当社の仕事ぶりを気に入っていただき、アズマ四国に任せれば間違いないと、今回もご依頼いただきました。

1階部分のフルリノベーションということで、まずは解体工事が始まります。

2カ所あったDKをひとつにまとめ、広いLDKへと変更。キッチンは奥様のご希望で、アイランドキッチンになる予定です。

また、元は和室だった部屋を洋室に変更し、祖父母の寝室に。トイレにすぐ行けるよう、寝室内から入れるトイレを設置する予定です。

これからの変化が楽しみです!
12月の現場レポートもどうぞお楽しみに⋯♪

 

こちらの記事もおすすめ

Ranking