株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【タカラスタンダード】ショールームリニューアル」

Columnコラム

トップページ > コラム > 現場レポート > 【タカラスタンダード】ショールームリニューアル

POSTED/2014.09.06

CATEGORY/ 現場レポート

【タカラスタンダード】ショールームリニューアル

タカラスタンダード・ショールームがリニューアルとなりましたので、さっそく行ってきました。
 
システムキッチンが21セット、システムバスが12セットなど、「ホーロー」を存分に使用した多種多様な商品を見ることができましたよ。
 
ホーローには、たくさんの利点がありますが、ここでは実際に体感することができます。
 
 キッチンコーナーでは、汚れ・傷の強さ。ブラシでこすったり、マジックで書いてサッと消してくれました。
また、磁石を使用したスペースの確保も女性には嬉しいですね。
マグネット式の調味料入れや、レードルかけ、レシピスタンド・・・
カウンターや調理台に置くのではなく、壁に取り付けることで邪魔にならず調理ができます。
 
トイレコーナーでは、壁や床にホーロー使用することで、臭いを染み込ませず、色落ちもしない、掃除も楽ちんです。
 
お風呂コーナーでは、保温の力を。ホーロー浴槽の温かさを体感できます。
また、タカラスタンダードさんにしかない「ぴったりサイズ」。
規定サイズにはなくとも、今の自宅のスペースに合わせて造れる浴室が、実際にどの程度の大きさなのかを感じることができます。
 
などなど・・・
色々なお話もうかがいながらの楽しいショールーム見学でした
 

こちらの記事もおすすめ

Ranking