株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「新年のご挨拶」

Columnコラム

トップページ > コラム > ニュース > 新年のご挨拶

POSTED/2024.01.01

CATEGORY/ ニュース

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

皆様はどのようなお気持ちで新しい年を迎えていらっしゃるでしょうか?

私は「温故知新」の気持ちを大切にした1年にしたいです。

昨年を振り返りますと、新しい展開をいくつか実施しました。ショールーム「住まいスタジオSubako」徳島市沖浜のオフィス「暮らしと向き合うリフォームサロンSubako」オープンなどです。今年度は、もっとより多くの方に知ってもらい、お客様の暮らしがより良くなるお手伝いができればと思っています。

弊社には創業48年の歴史と、年間2,000件以上の工事実績、そして年間約2,000件の浄化槽メンテナンスによるお客様との繋がりや信頼関係といった財産があります。その財産であるお客様の声をしっかりと聞き、新しい時代のご提案やプロとしての知識をもって、夢の実現やお困りごとの解決に寄与したいです。

新型コロナウイルスも5類に移行し、人の交流も活発になってきました。今年はショールームSubakoや徳島オフィスはもとより、メーカーのショールームなども活用したイベントを増やそうと企画中です。最新情報はホームページやInstagram、公式LINEなどで発信していきますので、チェック頂ければ幸いです。

最後になりますが、本年度は、コロナ禍で薄くなってしまっていたお客様との関係を再度深め、弊社スタッフに気軽にお声がけ頂けるよう努めてまいります。なにとぞよろしくお願い申し上げます。

令和611

株式会社アズマ四国 代表取締役 吉岡 明治

こちらの記事もおすすめ

Ranking