株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【ニュース】2021年、アズマ四国はこんな賞をいただきました!」

Columnコラム

トップページ > コラム > ニュース > 【ニュース】2021年、アズマ四国はこんな賞をいただきました!

POSTED/2022.03.17

CATEGORY/ ニュース

【ニュース】2021年、アズマ四国はこんな賞をいただきました!

こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国の吉岡です。
ありがたいことに、アズマ四国は2021年にたくさんの輝かしい賞をいただきましたこれもお客様のご愛顧、ご厚意のおかげです!
今回は、アズマ四国が2021年に受賞した各賞についてご紹介させていただきます。
まず、YKKAPの「西日本リフォームプレイヤーチャンピオンシップ2021」にて、徳島エリアナンバー1をいただきましたこちらは、YKKAPのリフォーム建材を使った施工が特に多かった施工店に贈られる賞です。窓・サッシ・ドアなどのメーカーとして知られるYKKAPの建材を多く使用するということは、断熱窓や玄関ドアのリフォームを多く手がけさせていただいたということ。県下でもっとも多く、そのようなリフォームを手がけさせていただいたということになります!

さらに、LIXILの「LIXIL MEMBERS CONTEST2021」ではリフォーム部門の敢闘賞をいただきましたこちらは、加盟店が「いい住まい・いい暮らし」の実現を競う、業界最大級のコンテスト。そちらのリフォーム部門において、上位入賞は逃したものの、敢闘賞という栄誉ある賞をいただくことができました。コロナの影響でコンテストが中止になった昨年度を除くと、3年連続の受賞となります!受賞した施工事例は、こちらから見ていただくことができます。→http://azumashikoku.com/works/fullreform-katsuura-taishin/

そして、TOTOの「グリーン住宅セール2021」というランキングでは、達成率部門でエリア優秀賞をいただいています!こちらも、TOTOの商材を多く使ったリフォーム施工店に贈られる賞です。

また、「リフォーム産業新聞」の「住宅リフォーム売り上げランキング2021」では、徳島県で第2位にランクインしました 徳島県内でたくさんのお住まいに関わらせていただき、2021年は多くの賞をいただくことができました。皆様のお住まいをより良く快適にリフォームすることで、生活や暮らしがより一層明るく楽しくなることを改めて願います。2022年も誠実に一つひとつのお住まい、一人ひとりのお客様に関わらせていただこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

こちらの記事もおすすめ

Ranking