株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「大決算セール開催!!4/6(土)~5/31(金)」

Columnコラム

トップページ > コラム > イベント > 大決算セール開催!!4/6(土)~5/31(金)

POSTED/2024.03.26

CATEGORY/ イベント

大決算セール開催!!4/6(土)~5/31(金)

皆さま、こんにちは!
弊社の決算にちなみ、5月31日(金)までの期間限定で「大決算セール」を行います!

在庫特価品のトイレ・石油給湯器(共に限定1名)は、早い者勝ちで特におすすめの商品となります。
他にも、サッシを中心に補助金を活用できる商品や、弊社で人気の高いトイレや洗面台もご用意しております!

お見積りは無料となりますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

イベント概要

■見積受付期間:4/6(土)~5/31(金)

■お 問 合 せ 先:阿南本社TEL 0120-44-5638 もしくは、徳島オフィスTEL088-602-7860

お住まいに対するこんなお悩みありませんか?

・キッチンが老朽化で使いずらくなっている

・トイレが寒い

・冬にお風呂に入るのが億劫だ

・床冷えするのをなんとかしたい

漠然とリフォームについて考えてはいるが何をしたらいいのか分からないなど、

ちょっとしたことでも構いません♪

生活していて日ごろ感じる悩みやストレスをぜひお聞かせください。

家族の快適な暮らしについて一緒に考えてみましょう!

アズマ四国がみなさまに提供したいのは、「キレイな家」や「新しい設備」だけではありません。
みなさまの大切なお家に、これまで以上の価値をプラスすることで、「今こんな暮らしがしたい」「将来あんな生活がしたい」を実現すること。
そのために経験豊富なスタッフがチームとなり、的確な現状診断とヒアリング、それに沿った丁寧な施工で、想像を超える「心地よい暮らし」と「豊かな日常」をご提供します。

多くの方々とのご縁が幾重にもかさなり、愛され支えられアズマ四国は成り立ちます。

おかげさまで高いリピート率をいただいております。

リフォームのご計画から工事完了・お引渡し後のアフターサービスまで、私たちは住まいのパートナーとしてお客様に寄り添います。些細なことでも相談しやすい関係づくりを心がけ、コミュニケーションを大事にしています。

「心地よい豊かな日常へ。」

徳島市・阿南市でリフォームをお考えの方は、ぜひ一度ご相談ください!

アズマ四国のコンセプトページはこちら!

こちらの記事もおすすめ

Ranking