株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「感謝祭&おうち相談会を開催しました!」

Columnコラム

トップページ > コラム > イベント > 感謝祭&おうち相談会を開催しました!

POSTED/2022.07.12

CATEGORY/ イベント

感謝祭&おうち相談会を開催しました!

こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国の吉岡です。
6月18日(土)、19日(日)の2日間、お客様感謝祭とおうち相談会を開催しました

今回の感謝祭では、テラリウム・七宝焼きのキーホルダー・手形プレート・モザイクタイルフォトフレームが作れる、4つのワークショップをご用意させていただきました。

手形プレートはお子様の成長の記念として喜ばれ、飾り付けなどはご家族で楽しんでいただけました。

七宝焼きキーホルダーモザイクタイルフォトフレームテラリウムはお子様だけでなく大人の女性に人気で、親子で一緒に楽しむ姿や、夢中になるママさんの姿が見られました。

日曜大工コーナーでは床材やタイルなどのDIY材料をご用意し、欲しいものに自由に値付けしてお持ち帰りいただきました。材料のカットなどにもその場で対応。そしてこちらで集まった17,974円は、全額ウクライナの人道支援金として寄付させていただきました!ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。

19日(日)のみ、美波町・伊座利小学校の生徒さんたちによる「乾燥ひじき販売会」も開催しました!

こちらのひじきは生徒の皆さんが収穫し、乾燥させたもの。お土産に購入してくださる方が多く、生徒さんたちも嬉しそうでした♪

実に2年ぶりの開催で、スタッフも楽しませていただいた2日間。137組ものお客様にお越しいただき、久しぶりに地元の皆様と触れ合うことができて非常に嬉しかったです!

もちろん、リフォームやリノベーションなどのご相談も多数いただきました♪これからも地元の皆様に楽しんでいただけるようなイベントを企画しつつ、誠実なご提案と正確な施工を提供して参ります!

こちらの記事もおすすめ

Ranking