株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「「住まいスタジオ Subako」で叶えたい地域の未来」

Columnコラム

トップページ > コラム > ブログ > 「住まいスタジオ Subako」で叶えたい地域の未来

POSTED/2023.06.01

CATEGORY/ ブログ

「住まいスタジオ Subako」で叶えたい地域の未来

 

こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国代表の吉岡です。

 

現在アズマ四国では、自社の倉庫をリノベーションした「住まいスタジオ Subako」を建設中です!

6月にオープンするSubakoの工事は大詰め。現在内装の最終仕上げを行なっています。

 

当社が大切にしている「心地よい暮らし」をご提案、ご体感いただける場所として誕生する「住まいスタジオSubako」。

今の暮らしに抱いている不満や不安を、「どこに相談したら良いか分からない」「どんな方法があるか分からない」「どうせこんなもんだろう」と、我慢したり諦めていたりしませんか?

私たちがSubakoを通して皆さんに提供したいのは、綺麗な家や新しい設備だけでなく、住まいや暮らしにこれまで以上の価値をプラスすること。心地よさや快適性、そして安全性を追求し、お客様一人ひとりに合ったていねいな提案と施工で、「心地よい暮らし」と「豊かな日常」を提供していきます。

その結果、今の住まいを次の世代に住み継ぐことができたり、IUターンが増えたりと、活力ある持続可能な社会の発展にも貢献できると考えています。

 

「住まいスタジオSubako」は、地域の方たちにリフォームやリノベーションの可能性を存分に知っていただける場所となるはずです。リフォームやリノベーションを計画される方や新たに住まいづくりをお考えの方は、ぜひ一度足をお運びください!

6月のオープンをお楽しみに…!

 

■==■■==■■==■■==■■==■

『心地よい豊かな日常へ。』

 

アズマ四国がみなさまに提供したいのは、

みなさまの大切なお家に、これまで以上の価値をプラスすること。

「今こんな暮らしがしたい」「将来あんな生活がしたい」を実現すること。

 

経験豊富なスタッフがチームとなり想像を超える「心地よい暮らし」と「豊かな日常」をご提供します。

 

住所:徳島県阿南市羽ノ浦町岩脇ヌクミ51番地 

TEL:0120-44-5638

 

ホームページはこちら

https://azumashikoku.com/

 

公式ブログはこちら

https://azumashikoku.com/column/

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/azumashikoku/

■==■■==■■==■■==■■==■

こちらの記事もおすすめ

Ranking